【スマホ副業】アップルツール(apple-tool)は詐欺?本当に儲かるの?

副業
この記事は約4分で読めます。

アップルツール(apple-tool)はスマホ一つで誰でも、どこでも、いつでも好きな時に稼げる副業として注目を集めています。

スマホ操作だけでできるし、無料サポートがあるという点からも初心者にも向いている副業の様ですが、こちらのビジネスは

本当に稼げるのか?
詐欺じゃないの?

という疑問を持つ人もいるでしょう。そこで当記事ではその疑問を解決できる様に調査をしたので、参考にしてください。

アップルツール(apple-tool)って何?

アップルツール(apple-tool)は、スマホだけあれば可能な副業で以下の特徴を持っています。

  • スマホだけあれば大丈夫
  • 充実したサポート
  • 収益化までのノウハウを伝授
  • 知識や経験は不要
  • 好きな場所でできる
  • セミナーや対面授業がないから気楽
  • 会社、家族にバレない

スマホだけで仕事ができる副業ビジネスですので、場所や時間に囚われずに稼ぐことができます。

また、充実した無料サポートでは不安や疑問点を丁寧に対応して解消してくれますし、収益化までのノウハウを伝授してくれるということでしっかりと収益化を目指すことができます。

そのため、副業未経験・初心者の方にもぴったりな副業となっています。

詳しい仕事内容については明かされていませんが、ネットに詳細を記載してしますと意味がありませんので、以下の公式サイトよりLINE登録をすれば確認することができます。

アップルツール(apple-tool)は詐欺?

スマホだけで稼げるので「怪しい」「詐欺じゃないか」と思う人もいるでしょう。

そこで、アップルツール(apple-tool)の運営会社を見てみましょう。

アップルツール(apple-tool)の運営会社

販売社名
Innovation Blue Investment Limited
[イノベーション ブルー インベストメント リミテッド]
運営責任者
Wang Zhiwei
所在地
Unit B,19/F.,Queen’s Centre,58-64 Queen’s Road East,Wan Chai,Hong Kong
電話番号
03-6709-1062
メールアドレス
info@neo-advance.com
お問合せ受付時間(日本時間)
10時~20時(日曜日休業)

運営会社については公式サイトの特定商取引に基づく表記に掲載されています。

拠点は海外の会社の様ですが、電話番号は日本の番号が記載されているので、怪しい企業ではない様です。

詐欺業者は運営会社を明かしていても電話番号などを明記せず、いつでも逃げれる様にしていることが多いので、しっかりと情報を公開しているネクストビジネス(apple-tool)が詐欺の可能性は低いと言えます。

アップルツール(apple-tool)は本当に儲かる?

アップルツール(apple-tool)はスマホだけの作業ですが、本当に稼げるのでしょうか?

公式サイトによると、毎月1~200万円の収入を狙える副業と記載されていました。

この開きは作業時間や作業効率によって大きく収入が変わるという意味合いが感じ取れましたが、実際に利用したしとはどの様な評価をしているのか口コミを見てみましょう。

口コミでも稼げると評判!

アップルツール(apple-tool)を実際に利用した人の口コミをピックアップしました。

本当に誰でも簡単に稼ぐことができるのか気になって始めたのですが、スマホだけでできる仕事なので、毎日の隙間時間などに少し作業するだけで稼げます。
疑問に感じた所があってもサポートの方が丁寧に教えてくれたので、とても簡単に稼げました。
(30代男性)

実際に始めてみるとしっかりとした作業内容で納得できるビジネスでした。1日1時間未満の作業で月収12~15万円を安定して稼ぐことができました!
無料サポートの対応がとにかく丁寧で、わからないこともすぐに解決!
気になる方はまずは試してみるとのが良いと思います。
(20代女性)

スマホで簡単に収入を増やす事が出来ていて、今月はすでに13万円の副収入を稼ぐ事が出来ています。
アップルツール(apple-tool)のおかげで生活にかなり余裕が生まれました。
スマホの操作が苦手ですが作業に支障が出るといった事もなくとてもに簡単にできたのでオススメです。
(40代男性)

これらの口コミを確認する限り、「実際に稼げた」「簡単な作業だけ」という声が確認できたので、公式サイトに記載されている「スマホだけで稼げる」という内容は事実でしょう。

アップルツール(apple-tool)は誰でも稼げるスマホだけでできる副業

アップルツール(apple-tool)の副業について調査しましたが、詐欺ではなく、本当に稼げる副業の様です。

現在、2万円がゲットできるお得なキャンペーンも開催中ですので気になった方は今すぐ以下の公式サイトよりチェックしてみてはいかがでしょうか。